お久しぶりの投稿です。


最近、必死でダイエットをしておりました。
カロリー調整はもちろんですが、スポーツジムで踊ったり走ったりしました。
フラダンスのレッスンもあるのですが、
ハワイの独特の音楽を聴くと、ハワイの思い出が蘇ります。
楽しかったな〜。また絶対に行くぞ…!


ちなみに

 
ほんの5日ほどのハワイ旅行だったのに、2キロも太ってしまいました。
やはり、肉料理やフライ物が多い食事だったのからでしょうか。
量も多いです。一番少ない量を頼んでも日本では大盛りサイズです。


途中コテコテの料理ばっかりで、胃がおかしくなりました。
胃腸に自信の無い方は、薬を持って行く事を助言します。



ハワイ人の食生活は、私の体に合わないと確信しました。
おそらくハワイに住んでこんな食事をずっと続けたら、早死にしますね。


ハワイに住む事はちょっと憧れますが、泣く泣く諦めます…。


帰国した後3日ほどは、肉料理を見るだけで、ゲップが出そうになりました。
昆布と鰹のお出汁の効いた優し〜〜〜いお味が恋しすぎて、
帰ってすぐにおでんを大量に作りました。
しばらく昼ご飯は、うどんとそばのローテーション。



今度のハワイ旅行の時は、
絶対にカップ麺(うどん)を持って行こうと決めている私です。